徒然なるままに書く東大生日記。
報告遅れてごめんなさい。
いやぁ、行ってきましたよ~、金沢~(レイザーラモンHG風、以下HG)
報告が遅れたのは、何というか、面倒くさかっただけです。

 写真の整理をしたところまでは良かったのですが、
その後のアップロード用に写真を縮小するソフトをどっかにやってしまったので、テンションが下がり、「信長の野望」第○ラウンド目に突入してしまいました。
 何から話そうかなぁ、金沢について。
まずは街の印象、気付いた点からいこうかね。

っていうことで、また次回。O.K~、せいせいせ~い!!(HG)
コメント
この記事へのコメント
更新ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
キレイな写真見たい(*´∇`*)v-238

・・・って、ゲームしすぎだよ(´・ω・`)v-48

阪神優勝ビールかけのときの赤星のHGが忘れられない(´ω`)
2005/10/17(月) 03:35:32 | URL | あまぐり #-[ 編集]
ちょww
再開してるwww
この調子で更新がんばって~
2005/10/20(木) 00:02:18 | URL | い #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
