徒然なるままに書く東大生日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金沢旅日記 其の1
夜の10時過ぎにも関わらず、上野駅に人が絶えることは無かった。
さすがは北国への玄関口といったところだろうか。
発車は11時03分とのことだったが、1時間以上も早く着いていた
自分達は、まだかまだかと北陸号の入線を待ち望み、まだ見ぬ金沢へ
と思いを馳せていた。


[金沢旅日記 其の1]の続きを読む
スポンサーサイト
報告遅れてごめんなさい。
いやぁ、行ってきましたよ~、金沢~(レイザーラモンHG風、以下HG)
報告が遅れたのは、何というか、面倒くさかっただけです。

 写真の整理をしたところまでは良かったのですが、
その後のアップロード用に写真を縮小するソフトをどっかにやってしまったので、テンションが下がり、「信長の野望」第○ラウンド目に突入してしまいました。
 何から話そうかなぁ、金沢について。
まずは街の印象、気付いた点からいこうかね。

っていうことで、また次回。O.K~、せいせいせ~い!!(HG)
急遽決定 金沢へ(夜行列車で)
友人と前々から話に上がっていた金沢への旅。
事の発端は、友人が卒論のための参考として金沢市にある「21世紀美術館」なるものへ行く必要があり、それに便乗する形で僕が「観光」のために同行しようとしたのが始まりです。
色々考えた挙句、お金のない僕らが下したベストな行き方、それが夜行列車で行く金沢の旅。


[急遽決定 金沢へ(夜行列車で)]の続きを読む
よろこんで
昨日は9時半過ぎまで塾講師の仕事をし、生徒達がみな帰った後、タバコを吸いながら友人が車で来るまで待った。
「行けたら行く」とのことで、9時半を過ぎても連絡がないため、もしかして今日は来ないのかな、と思い始めると同時に、強くもないが弱くもない雨音を聞きつつ、傘のない自分の行く末を不安に思い始めていた。


[よろこんで]の続きを読む
本日より始動します♪
昨日つい最近ニュースになった価格ドットコムで最安値を調べ、あれこれと検討した結果、デジカメを新しく買いました。
富士フィルムのFINEPIX Z1 という代物です。
デジカメ

[本日より始動します♪]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。